長泉店のオープン② マエザワの5年間を振り返って

  • 170

昨日、フェイスブックを振り返ったら長泉のオープンについてこんな投稿をしていました。

 

ーーーーーー

(2017年5月17日のFacebookの投稿より)

いつも俺を支えてくれてるエナジードリンク。
こいつがいなきゃ、長泉のオープンは無かった。1日1本、時々2本。どんなに辛い時も、助けてくれた。健康にもきをつかってくれて、本当ありがとう。
間違いなく俺のベストパートナー。
これからも宜しく頼むよ!

ーーーーーー

 

長泉のオープンした時の4ヶ月ぐらい、ほぼ毎日のようにモンスターを飲んでいました。。。。

しかも、単身赴任していたので、ご飯もコンビニ弁当ばかりで。。。

最近は、酵素ドリンクを毎日飲んで、すこぶる健康ですが、疲労回復にも絶対にその方がいいですね。

栄養ドリンクはいざと言う時だけにして、普段は、体に良いものや、野菜の摂取を心がけましょう!

そして、最近、食生活が乱れてきているので、今日明日、断食をしたいと思います!