2021年新年の抱負、今年やる10のこと中間報告【ピオン社長ブログvol.45】

  • 255

みなさん
おはようございます。前澤です。
ただ今、先日のダイビングMGの報告の途中なのですが、昨日で丁度2021年の最初の6ヶ月が終わり今年立てた目標の中間の振り返りをしたので、ここに改めて共有させていただます。
今年の始め新年の抱負として、今年やるべき10のことを宣言しました!
その中間報告をさせて頂きます!
社長業
1. 人事理念とコアバリューの構築
2. 2030年に向けたビジョンとロードマップ構築
→2030年までにどんな会社になりたいのか?そのための使命は何か?大切な価値観は何かを創造するため未来プロジェクトを立ち上げました。そして先日、三島で合宿をして、いよいよ良いものが出来上がりつつあります!まだ非公開ですが
良いものが出来上がってきております。
事業
3.店舗棚ちゃんねる配信開始
→助成金申請もおり、着々と進んでおります!今年度中には、導入されます!
4.ピオンちゃんねる累計100本
→達成✨応援ありがとうございました!
5.映像事業試運転開始
→うーん。これは時期早々でしたね!
会社のミッションを創り上げたので、ピオンの事業をよりよいものにしていくことに尽力を尽くしまた
自己啓発
6.本50冊読破
→現在59冊本を読んでます。あっ、呪術廻戦も入れてしまっているので、いわゆる「本」は42冊読破!目標を100冊に変更します!
7.MG200期
→今150期!残り50期!
最優秀経営者賞も頂きました!
プライベート
8.ジム再開
→ピオン2階のFitfirstさんでジム再開しています!
懸垂を頑張ってかっこいい背筋を作ろうとしています!
9.ラップ2曲作る
→1曲完成!伊豆にて披露しました!
10.スキューバーダイビングをやる
→ライセンスを取りました。11回ダイブしました!
とこんな感じです!
今年半分ですが、結構色々なことが起こっており、エキサイティングな年です。
振り返るっていいですね!
頭がスッキリしました。
新たな目標もできると思います!
ぜひ振り返ってみてください!
おすすめです。
写真は奄美の海です!