未来プロジェクトの話し合い【ピオン社長ブログ vol.31】

  • 212

みなさん

おはようございます。前澤です。

本日は、朝8時よりららぽーと沼津店にてストア会議で未来プロジェクトについての話し合いをしました。午後は13時より本部クルーの未来プロジェクトについての話し合いを行い。あれよあれよという間に夕方になってしまいました。

夕方や夜のブログはあまり良くないと言われているので、軽めに軽めにいきます。

沼津店とサポート本部の話し合い本当によかったです。

みんなの前向きな意見、色々な課題に挑戦したい姿勢、本当によかったです!

課題は常にあります。

大きいものもあれば、小さいものもある。根が深いものもあれば、なんだそんなことだったのかって思うものもあります。

本部クルーにお話ししましたが。

昔、上司にこう言われました。

上司「マンモスをどうやって食べるか知っているか?」

僕の心の声 (突然、何を言っているんだ??)

上司 「little by little(少しずつだよ)」

色々な課題、問題は一気に解決はしません。快進の一撃なんてものもないのかもしれません。でも徐々に解決していくものだと思います。色々試してみて、トライし続ける。どの一手がよかったのかなんて分からないんだけど、失敗もあるかもだけど、みんなで取り組んだ全部の手が解決に向かっていくのだと思います!

今週も1週間頑張っていきましょう!

写真はみんなで話し合った課題の洗い出しです!