初のアパレル動画が配信されました【ピオン社長ブログVol.30】

  • 206

みなさん

おはようございます。前澤です。

昨日、ピオンちゃんねるにて初のアパレル動画が配信されました!

出演には、アパレルバイヤーの杉山さん、モデルにママユーチューバーの松下さんが協力してくれました。

結論から先に言ってしまうと、とてもいい動画です!

ぜひ、みんな見て下さい!

タイトルは「子育てママにおすすめ、オシャレな春の着回しコーデ」です。

子育てで忙しいママ、仕事に来ていく服、公園に行く服など悩まれていると思います。お子様をご出産されて体型の変化を気にされているママもいらっしゃると思います。お洋服の予算もあるかと思います。そんなお悩みをお持ちの方でもおしゃれを楽しんでもらいたい!そんな思いで作られた動画です!

 

ピオンのアパレルは今とても伸びています。

それは、バイヤーがお客様の生活シーンを想像しながらトレンドを加味して、しっかりと仕入れをしているからだと強く感じました。

しっかりと用途で使い分けることができ、着回しができるお洋服でお財布にも優しい品揃えをしているバイヤー杉山さん!とても素晴らしいです!!

松下さんもとても似合っていました!ママになってもピオンクルーとしておしゃれを楽しんでもらいたいです!!!

これからも動画でお客様の生活のお悩みを解決できる動画を配信し続けたいですね!!!

これからもピオンちゃんねるお願いします!!!