京都の異業種交流会に参加してきました【ピオン社長ブログvol.29】

  • 185

みなさん

おはようございます。前澤です。

今日は、朝6時30分より京都の異業種交流会に参加してきました。京都といってもZOOMなので、実際に行っているわけではありませんが、90名以上の京都の経営者と繋がれる機会ってすごいですよね。

改めて、文明の力に感謝しました。

コロナがもたらした多くのきっかけ、マイナスな面もあるけれど、そこからプラスに持っていく人類の力はすごいと改めて感じた今朝でした。

そして、やっぱり外をみるって大事だと思いました。

この異業種交流会は、静岡にもあって僕はその静岡の団体に所属しています。毎週木曜日に集まってお互いのビジネスについて話したり、紹介しあったりする会です。

僕は、そこに参加する前向きで勢いのあるメンバーの方々が好きで、いつも刺激と学びをもらっていて、そのために参加している感じなのですが、京都にも同じようなメンバーがいるんだなと感じました。

もっとパワフルなように感じましたが、隣の芝生は青く見えるので、静岡のメンバーも負けていないと思います!

そして学ぶことがいっぱいありました!

やっぱり外の世界を見よう!と感じた今日この頃でした!

今日は朝早かったので軽めのブログです!!

写真は、そのZOOMの様子です。