全ピオンクルー向け!お年玉企画!【ピオン社長ブログVol10】

  • 537

新年のピオン清水店

 

皆さん

あけましておめでとうございます。

2021年最初のピオン社長ブログとなりました。

昨年は家具事業撤退後の大波乱を経験し、コロナ渦の中なんとか営業を続け、ピオンがとても強くなった年だと感じました。

僕自身も昨年はYOUTUBEを始めたり、社長になったりと激動な年でした。

今年から(正確には昨年12月22日)今までの土の時代から全く新しい風の時代に突入すると言われています。220年に一度の大きな変動期のようです。今までのやり方、考え方、価値観が大きく変わっていく時代に突入していきます。

この本にそう書いてあります

 

ピオンもこの時代の流れに乗りながら、良いものはそのまま残しながら、少しずつ、ゆっくりと時代に合わせて成長していきたいと考えております。

これからも進化を遂げてまいりますので宜しくお願いします!

さて、掲題の件です!

ピオンでは毎年新年会を開催しております。

2-3年前までは全体でやっておりましたが、店舗が増えたこともあり、近年ではお店ごとの新年会を開催しておりました。目的としては、みんなで顔を合わせて、楽しく親睦を深めて、仕事、チーム、ピオン、会社を好きになってもらって、ますますピオンのお店をよくして行こう!といったものでしたが、今年は、新年会は止めにしようと思います。

その代わり、全クルー一人一人にピオンで使える商品券3,000円分をお年玉としてプレゼントいたします。

社割も反映されるのでいろいろな物を買えると思います!コスメ、アパレル、キッチン雑貨、お菓子なんでもOKです!!

僕のおすすめはBRUNOコンパクトホットプレートです!

テレビ静岡さんの取材でご紹介した時の写真

 

本当にお手頃サイズで、いろいろな料理も作れるし、小さいのでちょっとしたサイドメニューも作れちゃいます。もちろんメインでもOK。一人焼肉なんかも最高です。洗いものも簡単です!多少足は出ますが買って損はありません!!おすすめです!!

話がそれました。

でも、

本当に昨年は、みんなの頑張りでピオンは支えられました。

あの大変な状況の中を乗り越えることができました。

大変感謝をしております。本当にありがとうございます。

ささやかではございますが、こちらの商品券をお年玉としてお使い頂ければ幸いです。

商品をお試し頂き、よかったものはお客様にも笑顔でおすすめしてください!

配布は今度の3連休中に店長にお渡しします。詳しいマニュアル等は、サポート本部よりメールがいきますので、ご確認お願いします!

そして、本年もお客様の生活の楽しさ、安らぎ、くつろぎを毎日楽しくご提供できるお店になっていきましょう!

世界一楽しい空間を作っていきましょう!

 

これからも色々とありますが、挑戦していきましょう!

今年も宜しくお願い申し上げます!