最近。。。

  • 292

 

IKEAにいた頃の話、IKEAで出会った日本人の3人目を紹介するところではありますが、ここで最近の悩みを共有します。

最近何時に寝ても朝5時に目が覚めます泣

昨日は0時に寝て、5時かと思って目を覚ましたら夜中の3時半でした。。。

そこから寝れずに今に至ります。。。。

睡眠が仮眠状態です笑

8月より、経営者の団体BNI(ビジネスネットワークインターナショナル)所属し、毎週木曜は朝6:30よりZOOMで集まりがあり、参加しております。

朝早いのは平気なのですが、寝れないのは辛い。。。

よく寝れる本やグッツや対処法など教えてください!

IKEAで出会った日本人3人目、TAKESHIさんについては体調万全でやらないと怪我をするので、今日はやめにしておきます笑

今日は軽めのブログです。

(本は、読んでる睡眠に関する本です)