新卒社員の内定式を行いました

  • 554

 

I K E Aにいたころの話の途中ではありますが、ここでニュースをお伝えします!

先日、821日に20214月に入社する新卒社員の内定式を行いました。

今回の新卒社員は3名です。

ドラム歴10年。あの可愛いらしい笑顔からどんなビートが出されるのかぜひ見てみたい素敵な笑顔の山崎さん。

ご親戚がピオンの常連様で応募してくれた、ピオンを通じて静岡をもっと好きになってほしい、群馬から来てくれる茅原さん。

大学生まで体操を一生懸命やられて、国体選手、静岡産業大学体操部のキャプテンをやっている芦川さん。

今回の内定式はホテルクエストさんで行いました。

とても良いお部屋とお食事でした。

そして、今回はテレビ取材が入りました!

なんと、新卒社員の体操選手、芦川さんの活躍と大学卒業後をお伝えするドキュメンタリーのようです。

放送スケジュールは以下

――――――――――

911日(金)

19時30分―19時55分

NHK 「静岡スペシャル」(総合・静岡県内のみの放送)

――――――――――

いっぱいいい刺激がきますね!

みんなで楽しく頑張っていきましょー!!!

これから宜しくお願いします。