毎日の継続【ピオン社長ブログVol35】

  • 151

みなさん

おはようございます。前澤です。

今週水、木と2連休頂きました。疲れがマックスで先週も休んだのですが、疲れが取れなかったようです。

今年に入って、読書100冊、ブログ毎日、ジムに通う、ラップを二曲作るなど10個の目標を立てたのですが、だんだん回らなくなってきたのかなーって。一度振り返りが必要ですね。優先順位付け。必要のないものはNOということ。7つの習慣を実践したいと思います。

でも成功している人は、毎日何かを続けて努力しているんですよね。

音楽の話になってしまうのですが、ラップでとても人気が出ているR指定さんは、2019年ごろは毎日ライブをしていたようです。テレビやラジオでひっぱりだこだったときに、「メジャーになりやがった」と周りから囁かれて、「いや、自分はアンダーグランド(メジャーの反対)だ」と自分の活動の場所はあくまでライブだからとほぼ毎日のようにライブで真剣勝負をしていた。というのを昨日、YOUTUBEで見て、「やっぱり自分は努力をしなきゃ。」と思ったのでした。

毎日の続けることですね。

毎日やるって大変で、時に不安になったり、めんどくさくなったり疲れたりします。

そこを下支えするのが、ビジョン(夢)だったり、ミッション(存在意義)だったりするんだと思います。

それが、やりがい、エンジョイメントにつながる。

エンジョイメントを見い出し続けることが継続することだと思い直しました!

写真は昨日アップしたYOUTUBEのサムネイル画像です。

これから母の日に向けて頑張っていきましょう!!