Kmixラジオに出演してきました

  • 627

 

 

8月31日Kmixのラジオに出演してきました!

番組は、毎週土曜18時〜18時30分に行われる、「ケチャップのドバドバしずおか」と言う番組で、メインDJのお笑い芸人のDJケチャップさんが、静岡で活躍する経営者に、ぶっ込んだ質問をすると言う番組でした。

DJケチャップさんは、さすがにプロだなと思いました。しっかりと小売業や流通業の勉強をされていて、僕の言葉の裏まで拾って、さらにぶっ込んだ質問がいっぱいきました。

でも僕も怯まず、会社の経緯やこれからピオンの戦略、ピオンちゃんねるについてしっかりと話してきましたよ!

 

放送時間は

9月5日(土)18時〜18時30分 Kmixラジオ

です。

 

静岡セノバのラジオスタジオ初めて入りました!

そしたら、高校の同級生の島貫君に会いました。この番組のディレクターさんでした。偶然でびっくりです。

島貫君は名門東高サッカー部で高校の時はほぼ関わりがなかったのですが、一度学園祭で、彼が漫才をしたのを見て、面白くて非常に感動したことは今でもはっきりと覚えています。

そんな島貫君が作る番組は絶対に面白いはずです。

ぜひ聴いてください!!

 

ご紹介して下さった。いつも商工会議所青年部でお世話になっている石川雅章さん、本当にありがとうございます。

石川さんは、商工会議所青年部の会長も経験され、株式会社エスクリエイトの社長もやられ、さらに、ラジオ番組を2本持っていらっしゃる静岡のスーパー経営者です。海外展開もされていて、その行動力多く学ばせて頂いております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

リンク

ケチャップのドバドバしずおか

石川さんの会社 エスクリエイト

DJケチャップさんのツイッター