ブログはじめました

  • 294

今日は42歳の誕生日でした

皆さん、初めまして。株式会社マエザワの常務取締役をしています3代目後継者の前澤和宏と申します。世界一楽しい空間を作るのが夢で、ピオンが皆さんにとって地域のディズニーランドになりたいと思って頑張っています。会社経営をしたり、You Tuberをやったり、2児の父親だったり、ラッパーだったりします。このブログでは、僕の体験した事や感じた事を楽しくお伝えできればと思っています。宜しくお願いします。

本日、2020年8月13日は僕の誕生日でした。普段一緒に入れない家族ととても楽しい時間を過ごしたとても幸せな1日でした。42歳で厄年を抜けました。本当にキツかった。

このキツかった体験もまたお話しますが、今日からブログを始めます。

このブログでは、

①仕事やプライベートで日々体験したこと、感じたことを日記形式でお伝えします。

②You Tube「ピオンちゃんねる!はい!ちぃーず」の番組紹介をいたします。

③Facebookでお伝えした過去の日記をさかのぼって公開します。

④商品の紹介を致します。

⑤社員へのメッセージをお伝えします。

まずは、③の過去の日記から公開していきます!

ブログは、やったこともないし、他の人のもあまり見たことはありませんが、少しでも僕の考えていることをお客様と社員の皆様にお伝えすることができればと思っています。

最初から飛ばしすぎでしまうと後が続かなくなっちゃうので今日はこの辺で失礼します。

それでは皆さん

良い1日を!